人気ブログランキング | 話題のタグを見る

戦国時代開業!代々フリフで、綿あめ屋を営むホェホェ屋の、ホェ子で御座います。┏○ペコッ

(●・ω・)ノ゙おはおは〜

歩いて行ける、この、ダーコン砂漠してますか?( ´艸`)
戦国時代開業!代々フリフで、綿あめ屋を営むホェホェ屋の、ホェ子で御座います。┏○ペコッ_b0413680_08141795.jpg
相も変わらず。ダーコン砂漠…もとい、フリフユニバースの、東京砂漠で、狩りボンヌな日々です。(〃ω〃)

空飛んでる、収集ペットの動きを、みるのが好き(〃ω〃)
戦国時代開業!代々フリフで、綿あめ屋を営むホェホェ屋の、ホェ子で御座います。┏○ペコッ_b0413680_08170596.jpg
🌀岩場に張り付きながら、放置したり!😹

🌀岩場から、キメラ丼を見つつ、天丼も良いが…カツ丼なかなか(*ºчº*)ジュルリ

など、考えながら。狩の予定を組みつつ、あともう少しで、キメラドンも、実績モンスターレベル4だな…(*ÒωÓ*)ムムッ!!
戦国時代開業!代々フリフで、綿あめ屋を営むホェホェ屋の、ホェ子で御座います。┏○ペコッ_b0413680_08205973.jpg
レベル5から、カンストまでは、個人個人の、趣味みたいな、もんだからなぁ。ご自由にて、感じだし!うんうん(´- `*)

まあ、ホェちゃんの、レベリングがメインの、ついでに、実績モンスターかな?て、狩だからね!(。・д´・。)ホホゥ...

まったリンゴ🍎🍏ですからね!(*-ω-)(-ω-*)ネー

そんな中でも、実は、楽しみがあります。(。・д´・。)ホホゥ...

ホェちゃんが、当時、まだ、力がなく倒せなくて、残ったクエストの、Gモンスターを、倒しに行く時にね〜!(・Д・)??

毎日毎日、頑張って貯めてる、ログインボー🍆!!

略して、ログボ!の(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ

綿あめがあるんですが!これを、いざという時に、一気に使うのが、楽しみでもあるんだなぁ…これが!(σ≧▽≦)σ

クエストにある、小さなメテオニカの、フィフニールを倒しつつ!うんうん(´- `*)

ほら見てみろ!ねずみが空を飛んでんぞ!の、G -ロングウィングを、狩に行く準備中に…

そういえば💡確か…あれが、沢山…溜まってきたからな…(*´-ω・)ン?

久しぶりに、一気に使うかな!╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !
戦国時代開業!代々フリフで、綿あめ屋を営むホェホェ屋の、ホェ子で御座います。┏○ペコッ_b0413680_08295319.jpg
戦国時代に開業の、代々フリフで、綿あめ屋を営む ホェホェ屋の、ホェ子で御座います。(σ≧▽≦)σ
戦国時代開業!代々フリフで、綿あめ屋を営むホェホェ屋の、ホェ子で御座います。┏○ペコッ_b0413680_08321873.jpg
虹色🌈綿あめは、売り切れ中で御座います。┏○ペコッ

ダメ低かったけど、スキルと手数で押して、倒しました。(*^^*)

☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪。ふ

by kabu00ubak | 2022-12-07 09:00 | ホェちゃん | Comments(0)

祝!復活フリフ上陸作戦!!


by kabu00ubak
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31