人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日の、ユニバースは!マジシャンに1次転職しました!ヾ(・∀・。)ノダ-!!

おはようございます!('0')/ハイ!

フリフユニバースも、一応、私的には、上陸作戦なんです。╮(`•ω•)╭

なので、ならべく、事前情報は無い状態から、現地で、情報を仕入れつつの、復活フリフの経験も、生かしつつなんて、考えてたんですがね…(。・д´・。)ホホゥ...
昨日の、ユニバースは!マジシャンに1次転職しました!ヾ(・∀・。)ノダ-!!_b0413680_05373988.jpg
まあ、私は、色々と言える感じでも、無いので、雰囲気とか、イメージ的な感じになります。

あと、ユニバースは、あまり、スクショしてないです。(。・ω・)

必要になってきたら、スクショ挟みつつの、ブログにしようかな?みたいな感じです。うんうん(´- `*)

昨日は、運良くインした時間帯に、狩場が空いてたので、狩りしつつ、レベル15に!!

あれ?経験値ゲージ、溜らないな!バグか!!運営に…(#`Д´ )オラ

て、鉄板のギャグを!かましつつ(つω`*)テヘ

転職しに、フラに行ったら…

アシストかマーシナリーしか、転職出来ないのか!!

え…じゃあ…あの、全プレイヤー、アシストかマシなのか?(o゚Д゚ノ)ノ

みんな、どこ行ったの?(´д`|||)

少し考えて、あ!たしか…

復活フリフで、散々、散策した時に、フリフの世界だと、マジシャンの連盟的なのは、確か、セイントモーニングだったな…とりま、行ってみたら…

やっぱり、あの、セイントの、マジシャン連盟みたいな建物に、転職NPC居ましたよ!!(ノ∀`)グスン

マジシャンの街!セイントモーニングなり!¥(ºωº)¥

復活フリフの、3次転職並みに、あちこち回り、転職に必要な、ドロップ品とか集めて…

㊗️無事にマジシャンになりました。

少し休憩してたら!最近、フレンドになった人から、メッセージが…(*ÒωÓ*)ムムッ!!

マジシャンに、転職するには?もう、1時間ぐらい、探し回ってます!との事…ふぁ!Σ(・□・;)

マジシャンは、セイントモーニングだよ!!

この感じだと、アクロ系は、ダーコンの可能性あるよ!

みたいな、会話になりました!まさに、初心者ネットワーク(〃ω〃)

おっす!おら、初心者!(*゚Д゚*)

でも、あの、探しても!探しても!何もかもが、空回りで、見つからない時の、ひどい疲弊感、わかるよ…(*´;ェ;`*)ウゥゥ

あと、私は、フリフ系だと、サイキーパーの時期が、ほとんどなんで、両手杖が、使いにくいんです。(。・ω・)

サイキーパーの、ワンド武器の、魔法ビームみたいな攻撃が、ありますよね?

あの、魔法ビームから、攻撃スタートして、範囲狩りするなら範囲狩り、攻撃するなら攻撃!!

モンスターから、距離を取るとか!離れたい時とかも、まずは、魔法ビームから!!

とにかく、まずは!魔法ビームから始まる!て、狩りとかを、ずーっとしてきたからね…(´д`|||)

両手杖とか使うと、なんと言うか…距離感に戸惑うんだよね…うんうん(´- `*)

な、なんか、近くない?みたいな⁇┣¨キ(o゚Д゚o)┣¨キ  

わかる人には、わかるバズ!¥(ºωº)¥

🌀あと、フリフユニバース!これ、便利だなヾ(≧∀≦*)ノ〃

復活フリフだと、街とか、フィールドに2体ぐらい居るかの、バフペンギンですが!!

ユニバースからは、各狩場に、バフペンが設置されてる感じです。(。・д´・。)ホホゥ...

フィールドに、フリフ特有の可愛らしい、家がありますよね?あれが、各狩場にあって、バフペンが、家の前に、居るみたい感じです。えー('A`)

ユニバースで、ハーモニンから先が、実装されたら、今と同じ様に、各狩場にバフペンが、設定されたら、かなり革命が起きた!感じありますね(´д`|||)

復活フリフだと、ハーモニンのベースキャンプの、バフペンを最後に、エスティア、カイルルン草原、バハラ砂漠と、バフペン無しの厳しめ設定て、感じだからね!えー('A`)

だから、バハラ砂漠と、カイルルン草原の、街に人が居ないんだよ。| |*・ω・)チラッ

オアシス(バフペン=溜まり場)の設置を!!o(・`д・´。)ノシ
昨日の、ユニバースは!マジシャンに1次転職しました!ヾ(・∀・。)ノダ-!!_b0413680_06263004.jpg
シミオンだよ!ヾ(≧∀≦*)ノ〃

ヾ(。・ω・。)クルッ(    )ノ~~バイバイーッ!!



by kabu00ubak | 2022-08-23 07:00 | フリフユニバース | Comments(0)

祝!復活フリフ上陸作戦!!


by kabu00ubak
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31