人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フリフオンライン 素人、ついにリングマスター育成に光が見えた!( ✧Д✧) カッ

ばんちゃ(=゚ω゚)ノぃょぅ

突然ですが!実は、リングマスターの育成は、捨ててまた!(ノω・、) ウゥ・・・。

育成から、逃げてる!お休み中!とかでは無く!

今まで、育成自体を、捨ててました!

レガシーでは、絶対領域さんは、傾奇者の妹設定で、ギルメンやフレンドに、領域さんとか、絶対さんと言われて、可愛がられるキャラで!

アクロバットから、2次転してyoyo使いに、なったは良いが、不遇な時を重ねる事になり、なかなか育成出来ませんでした。(*´;ェ;`*)ウゥゥ

だから、復活フリフに行ったら、大活躍の職業!必ず、必要とされる職業と思い、かなり、リサーチして、アドバイスも貰い、リングを目指しまた!

しかし(ºωº)ガーン

かなり、攻撃力がなんと言うか…しかも、ナックルにしないと、範囲できない?
範囲なら、ビルポ??それなら、別でビルポ育成したい!みたいな、意味不明な時期がありましてね…

それからも、強いプレイヤーさん、リングがメインキャラクターで、カンストの人、凄いな!ヤバいな!て、思ってたんです!(。・ω・)ヤバス

さらに、最近、3人てM転やろうと!頑張ってましたが、やはり、リングになるとね…(;´∀`)
単狩りでも、ピンと!こないし…

ずーっと、引っ張って経験値を、吸わせ続けて、必ずカンストさせるからね!
で、最後まで育成するからね!安心してちょんまげ!て、感じでレベル差も考えつつの、レベリンでした!

!(=゜ω゜)ハッ!

…レベリングリングマスター(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ

しかし、最近、スキルを見直して、新しい武器も、ヘルネオスのM武器の方じゃ無いけど…

ま、ま、強いし、かっこいいから、持たせようて、そしたら、なんと!
フリフオンライン 素人、ついにリングマスター育成に光が見えた!( ✧Д✧) カッ_b0413680_00153249.jpg
スキルも、範囲攻撃のあるだ!Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
武器のチョイスや!イベント交換アイテムで、バフ増やせば、いける!╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !
フリフオンライン 素人、ついにリングマスター育成に光が見えた!( ✧Д✧) カッ_b0413680_00145032.jpg
攻撃力と言う、敵にあたえるダメ2倍があるんです!(๑ơ ₃ ơ)♡

リングは、ヒーリング系のみで、ひたすら引っ張って!みたいな、意見もかなり、合ってますが!
武器とダメ2倍とイベント品で、バフ増やせば、かなり強くなります。
殴りリングて、見た事ないけど、
スピード上げた!かなり活発なリングマスターも、育成できるのかも!です^ ^

昔の、偉い人が言い残して、くれましたよね!

🌀混ぜるな!危険!壺と範囲狩プレイヤー!

🌀範囲狩り、みんなで壺れば怖くない!

さっき、アズで範囲狩りしたら、すぐにレベルアップしました。ドロップもざっくざくです。(ノ∀`)グスン

フリフオンライン 素人、ついにリングマスター育成に光が見えた!( ✧Д✧) カッ_b0413680_00243650.jpg
クリスマスイベントの息抜きに、リングマスターレベリングマスターします!(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ
ヾ(。・ω・。)クルッ(    )ノ~~バイバイーッ!!






by kabu00ubak | 2021-12-13 20:04 | 絶対領域さんさん | Comments(0)

祝!復活フリフ上陸作戦!!


by kabu00ubak
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31